忍者ブログ
2014年1月現在、大学3年生ですが2月より大学を休学し人材系の企業のシンガポール現地法人設立に携わらせて頂き、5月に退社。6月からシンガポールでスタートアップを立ち上げるべく奮闘中です。その後色々あってボスキャリに参加し、ニューヨークインターン中。
Admin / Write / Res
<< 09   2024/10   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     11 >>
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
現在22時半。

携帯から更新します。

前述の通り友達と金土日遊ぶ予定だったけど飛行機トラブルで来れなくなり中止に、アイルランドのときといい飛行機トラブルは常に身の回りで起こる運命なのかな。

で、金曜夜は明治の先輩が旅行でこっちにきてるということで夜ご飯食べることに!
その先輩が韓国に旅行した時に仲良くなったシンガポールの大学生も一緒に、先輩、コミュ力最強です。

3人でアメリカンレストラン?的なとこでご飯食べてちょっと飲んだだけ、なのに4000円(涙)
この国酒税たか過ぎです。最安でビール800円です。
シンガポールの大学はアメリカ並みに宿題とか超大変みたい、やっぱこんなに楽なのは日本の大学くらいなのかな、世界との差を感じる。
でも現地人大学生と友達になれてよかった、今度またご飯食べ行く約束して別れた。

そのあと先輩とマリーナベイへ。


*マーライオン先輩は工事中につき水出してません。
マリーナベイサンズ、想像以上の輝きだった、空に向かってレーザービーム出まくってて。
いつか絶対あそこのスイートに泊まって摩天楼を見下ろしたい、と心から思ったひと時でした。
いい刺激になった!

からの、その先輩が旅行中仲良くなったというシンガポールの大学生?クラブ関係者?とともに有名なクラブへ、エントランスは彼の顔パスで無料に!
人脈って大事。
でも、そこのクラブ、かなりゴージャスでドレスアップした成功した人達?wがたくさんいて場違い感満載だったので途中1人帰ることに。
そのシンガポール人の友達達、結構凄い人達らしくタジタジ。
普通に接してる先輩すごすぎでした。

そして今日はダラダラと1日を過ごした。
涼しかったので公園で1人いろいろ考えた、なんでここきたんだろう、とか、今やるべきことなんだ、とか、どうなりたいんだ、とか。
そういう意味ではじっくり考える時間なかったから有意義な時間になったかな!

今は部屋でNHKが映っててスポーツ番組みてまして、すごい日本が懐かしい。いつの間に甲子園が!オープン戦が!
こーゆーとこに距離を感じますねw

日本のみんなとも電話したり、就活戦線最前線なんすね、健闘してるみんなが本当に微笑ましい!
楽しみですね!


この週末でしっかりリフレッシュできたし、考えも整理できたし、いい感じです!
明日からやるべきこと着々とやっていこうと思います!
ので、みなさん来週もがんばっていきましょう!

携帯からアンバランスな文章失礼しました。
おやすみ!

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
HN:
ゆいいちろう
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/10/17
自己紹介:
都内某M大学の3年です(2014年1月時点)
2月から大学を休学し丁度1年間、海外で法人設立に携わらせて頂くことになったのでブログを綴って行こうと思います。
カテゴリー
P R
Copyright ©  休学した大学生のブログ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]