忍者ブログ
2014年1月現在、大学3年生ですが2月より大学を休学し人材系の企業のシンガポール現地法人設立に携わらせて頂き、5月に退社。6月からシンガポールでスタートアップを立ち上げるべく奮闘中です。その後色々あってボスキャリに参加し、ニューヨークインターン中。
Admin / Write / Res
<< 09   2024/10   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     11 >>
[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ。
現在午前1時半。

昨日は昼間日本人の友達とカフェで11月以降のプランについてやシュウカツについて話した!
なんだかんだそろそろ決めないといけないことめっちゃあることに気づいてしまった。。。
土日使ってひとつずつ決めてこ。

夜はホステルに行ってみんなとバスケして、その後日本行きのプランを練った。
最終的に安めのチケット買ったはいいけどジェフの仕事の都合で一週間ズレて追加料金発生してチケット結局$600(5万)というなんとも言えないw
自分は片道なので明日のスクートのプロモーションみながら安い日に帰国する!

まぁでもみんな日本観光は最高にわくわくですわ!!
まだ2ヶ月あるけど遠足前日のような昨日の夜だったw


今日は昼間MOMに行って色々法律のこと聞きにいった。人から聞いた情報とかウェブの情報とかとはやっぱり結構違ってて、まさに百聞は一見にしかずや。
そう考えるとネットとかだけに頼って情報収集してたら本当に情報にただ踊らされてるだけなんね。
MOMのやつら、5回電話して通じず、ビザが無いから面会の予約も入れられなかったからとりあえず直接行ってみて話聞いてくれるよう直談判したわけだけど、何事もやってみたらなんとかなるもんだ。

そして夜はいつもお世話になってる駐在員の方ご夫婦と食事。お二人はここシンガポールで飲食店を始めるそうで、オープン前の店内にお邪魔した!キッチンをみたら燦鶏でバイトしてた日々を思い出した。w
脱サラして起業、しかもシンガポールで、世の中凄い人はいるもんだ。TVに出られた際には知り合いなこと友達におおいに自慢しようw
こちらのビジネスも色々助けてもらっているので、出来る限りのことをしようと思ったひとときであった。

さて、明日の朝は7時〜9時でプロモーションチケットがでるので逃さぬよう起きねば!てなわけでおやすみ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
HN:
ゆいいちろう
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/10/17
自己紹介:
都内某M大学の3年です(2014年1月時点)
2月から大学を休学し丁度1年間、海外で法人設立に携わらせて頂くことになったのでブログを綴って行こうと思います。
カテゴリー
P R
Copyright ©  休学した大学生のブログ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]