忍者ブログ
2014年1月現在、大学3年生ですが2月より大学を休学し人材系の企業のシンガポール現地法人設立に携わらせて頂き、5月に退社。6月からシンガポールでスタートアップを立ち上げるべく奮闘中です。その後色々あってボスキャリに参加し、ニューヨークインターン中。
Admin / Write / Res
<< 09   2024/10   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     11 >>
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
現在午前2時過ぎ。

今日は日曜日、昨日に続いて休日。
昨日住人のみんなと話した通り夕方からBBQの準備へ。

半年ここに住んでるマイケル曰く誰も使ったのをみたことがないというBBQマシーンのそうじから。少なくとも半年使ってないわりにはすぐにガスバーナーで火がついた。
火を確認してみんなで買い出しに。

結局マレーシア人のビーケイ以外全員の6人6国籍といういかにもシンガポールっぽい国の組み合わせで執り行われた。適当にいろいろ肉とか野菜とか買って、焼き鳥居酒屋で鍛えた串技術を披露したかったところだけど、そうじがめんどくさいということでアルミホイルを敷いて焼くことになったので普通に焼くことに。でも燦鶏でよく作った豚バラトマトはめちゃめちゃ好評だったw飲食店のバイト経験は幅広く役立つものですな。豚バラトマト作りながらふと燦鶏での日々を思い出した。みんな元気かな〜

そんなこんなでフランスのアレンさんがフレンチトース作ったり、ジャパニーズシェフとフレンチシェフみたいな感じで盛り上がったw でもフランスではフレンチトースなんて作ったことないらしい。なんでフレンチトーストっていうんだろw

みんな意外に酒も飲まないし肉もさほど飲まない。日本人はアルコールに強くないなんていうけどなかなか世界でも引けをとらないくらい飲んでるとおもう真面目にw
まぁ世界でもめずらしい飲み放題ってゆーシステムのおかげかな?w

そのあとは屋根登ったりなんかみんなで青春?なことしてたww
シンガポールでのいい思い出になったなぁ。
そのあとはみんなで面白いYouTubeの動画見たりと作ったりwと団欒な感じで過ごした。

さて、明日からはまた月曜日、しっかりやるべきことをやらないと!ってことでおやすみです。
写真はまだ共有してもらってないので明日にでも!

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
HN:
ゆいいちろう
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/10/17
自己紹介:
都内某M大学の3年です(2014年1月時点)
2月から大学を休学し丁度1年間、海外で法人設立に携わらせて頂くことになったのでブログを綴って行こうと思います。
カテゴリー
P R
Copyright ©  休学した大学生のブログ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]